基本、リンクフリー、できれば報告を。
相互リンク歓迎です。
登山道〜この先じごくの一丁目!?〜(仮)
咆牙紫苑 さまのサイトです。
ナデシコ、GS、Fateなど色んな原作を扱ってます。
また、投稿作品受け付けておられ、掲載数も多いです。
最近の紫苑さんの傾向はリリなのなようですね。
ちなみにMoonKnight なら黒耀は騎士の方が好きです、白レン可愛いよ白レン。
黒耀はイラストとSSを投稿させて頂いてます。

びばもすと?
(*´Д`)=出雲@izumo さまのサイトです
黒耀は投稿掲示板にSSと、CGっぽいのを1枚投稿させて頂いております。
ここのネギまとデモベのクロスは50話を超える長編(ひとまず完結)、私はそんなに書けないぜ!(ぉ
しばらく更新とまってたと思ったら、実は某所d(検閲削除(リアルタイム乗り遅れたけど何だかごちゃごちゃあった模様
最近は真・恋姫†無双で連載してるようです。
ブログ形式に移行されたようです。

Black Dragon 別館
Red Eyes さまのサイトです。
ネギま関係SSのリンク集の模様、私は投稿と本ホームページの『ifネギま運命』で掲載されてます。
クロス、長編、短編、Web漫画とジャンル別に分けられており、またリストはタイトル五十音順と掲載場所五十音順の2パターン用意されているようです。
また、HP名と管理人名が前述のようになっているので、キーワード検索で見つけるのは至難の業だと思われます(笑

小説家になろう (にじファン)
言わずと知れたオンライン小説、携帯小説を掲載している小説投稿サイトです。
設定考えてると楽しくなってきて書けるような気がしてきたネギま転生オリ主物『ネギま! 〜『剣』と『鐘』のオラトリオ〜』を投稿させてもらいましたが、正直やっちゃった感が否めない(ぉ








トップに戻る
inserted by FC2 system